2011年05月09日

もぉ~こちらにもうっとりです

ジョイくん
あいたかったよぉ~
今日は、お母さんとトレーニングに行ってきたんだよね
楽しかったのかな?お勉強したんだね・・・!

もぉ~こちらにもうっとりです    もぉ~こちらにもうっとりです












もうとにかく大好きです
かわいいったらないです・・・JOYくん♪

もぉ~こちらにもうっとりです


同じカテゴリー(レモン&COCOちゃん)の記事画像
冬のはじめに・・・
おわかれ
やっぱりそう聞こえる!
巣立ち
それは永遠ということ・・・かな!
COCOちゃんの大冒険
同じカテゴリー(レモン&COCOちゃん)の記事
 冬のはじめに・・・ (2012-12-02 13:57)
 おわかれ (2012-11-06 09:00)
 やっぱりそう聞こえる! (2012-07-11 16:06)
 巣立ち (2012-07-04 09:32)
 それは永遠ということ・・・かな! (2012-04-19 17:26)
 COCOちゃんの大冒険 (2011-08-15 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もぉ~こちらにもうっとりです
    コメント(0)