2011年08月22日

洗われます

大雨の中の出発・・・
下田の天気予報icon03弱雨に一縷の望みをかけて

そうなんです
天城越え~♪ すると天気が変わるんですね
違うんです よくあるんです

洗われます 









波も穏やかで 風もなくまずまずの
コンディションです

洗われます










ライフセーバーもいてくれます

兄獅子さんたちはサーフィン
さすがに部活で鍛えてます

あっ もちろんサーフィン部ではありませんが
体力ついたんですねぇ~
たくましいです
こちらも気持がぐ~んと楽になりました

洗われます








金獅子さんは
あさり・・・ですか

洗われます   洗われます

砂に置くと 縦になって砂にもぐっていきます
生きてます生きてます!

綺麗な海に洗われて すっかりレフレッシュです
理屈抜きです!














同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
1月7日
MINEHAHA みらいコンサート
異時空間
タイムスリップ
暑かったね
いやぁ~寒かった
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 1月7日 (2013-01-07 23:01)
 MINEHAHA みらいコンサート (2012-12-19 23:37)
 異時空間 (2012-11-28 21:25)
 タイムスリップ (2011-08-13 01:30)
 暑かったね (2011-08-12 00:03)
 いやぁ~寒かった (2011-01-16 21:46)

Posted by 檸檬の風 at 22:18│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
レモンさま
ブログ再開されてたんですね~
気が付きませんで失礼致しましたm(___)m
またあまり飛ばしてエンストされませんように^^;
あっ、人のことは言えませんね
ぼくも冬は冬ごもりしますからね
でも必ず予告してこもりますが…(笑)
残念ながら野菜塾同窓会がどうしても都合が付きません
楽しんできてください
皆さまによろしく^^
Posted by natty at 2011年08月24日 20:19
nattyさん ありがとうございます
同窓会残念ですよぉ~
みなさんもきっとあれっ いない!とがっかりされますよ
また next chance に・・・ご一緒してください
Posted by lemon at 2011年08月24日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗われます
    コメント(2)