2012年10月21日

秋の夜長

今日は清々しい秋晴れでした
本日三保定期便だより
ヨットがたくさんでていましたよ~
秋の夜長








ココちゃんが根元に眠っています
サワラフジ きれいな花を咲かせています
野鳥のかわいい高く細い鳴き声もにぎやか・・・
カマキリもあちらこちらで見かけますね
かわいいなあ 好きです
せっかくこんなに大きくなれたのだから
道路を歩いたりしないでね~お願いします!
秋の夜長










夜になると・・・
チンチロリン♪ 今年はこの声がダントツ聞こえてきます
聞きながら・・・里芋の皮をむきます
季節の収穫をいただくために・・・面倒をみる
皮をむく作業は、落ち着いた気分で 

誰かと一緒に楽しくおしゃべりしながら
あるいは誰かのそばで・・・いいなぁ~
こんなときは仕事も丁寧になりますね
秋の夜長


同じカテゴリー(いいなぁ~)の記事画像
作品
門出
鳥暦
もっちりです
かぼちゃ
中国元極功
同じカテゴリー(いいなぁ~)の記事
 作品 (2012-12-19 23:51)
 門出 (2012-12-10 20:57)
 鳥暦 (2012-10-30 20:53)
 もっちりです (2012-10-26 20:49)
 かぼちゃ (2012-10-26 20:40)
 中国元極功 (2012-10-26 20:34)

Posted by 檸檬の風 at 22:10│Comments(0)いいなぁ~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の夜長
    コメント(0)