2011年02月28日

大きいシリーズ

LEGO熱中dayだったようですicon12

微妙なバランス チーターが全速力で獲物を追いかけ
急なコーナリングの時にバランスをとるために
あのような太く長いしっぽが必要なように・・・

このサーベルと羽がバランスとっているんですね
大きいシリーズ 









何て名付けたらよいでしょうか?
製作者は “神” 的と言ってますが
うぅ~んよくわかりません・・・
「わり~こはいねが?」となまはげ的な意味ならわかる

こちらは何となくガンダム系でしょ
特に後ろ向きの足の感じがそうですよね
ガンダモ凄かったですね
塗り替えちゃったりして・・・でもやっぱりだよねぇ~
作り直したのはグフだと言っています やっぱり雁にこだわるんですね

海外で目にした日本語の字体がなんだかなぁ~?
って思うときの感じに似ているような HAHAHA

大きいシリーズ    大きいシリーズ

こんなバージョンも作っちゃいました
今度は盾持ってます そして少しコミカルな仕上がりのような・・・
ちょっとかわいいです

大きいシリーズ


同じカテゴリー(LEGO作品集)の記事画像
虫の声も・・・
時々のお仕事
F.トレス
イメージ持ってる
ガチャガチャと・・・
宝物
同じカテゴリー(LEGO作品集)の記事
 虫の声も・・・ (2011-09-07 23:49)
 時々のお仕事 (2011-08-13 00:37)
 F.トレス (2011-05-04 22:51)
 イメージ持ってる (2011-03-17 21:05)
 ガチャガチャと・・・ (2011-02-15 22:30)
 宝物 (2010-12-02 23:50)

Posted by 檸檬の風 at 22:04│Comments(0)LEGO作品集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいシリーズ
    コメント(0)