2011年10月16日

フリマ・デビュー

七ブラ・・・映画館を中心にたくさんの
人の流れがありました

このエリアを守り 新しく盛り上げたい思い
老舗のお嬢様の思いが 【0160】→おいむぉう → おいも だそうです
 「座布団一枚!」
いいぞぉ~がんばれ 応援したくなっちゃいますね
みなさん 七間町 どんな 感じがいいと思いますか・・・?
フリマ・デビュー 

    フリマ・デビュー




とにかく安納芋に惚れこんじゃったんですって
一日目は 焼きイモ 二日目は コロッケ
頑張ってましたよぉ~ かわいい ♪

フリマ・デビュー











おいしかったですよぉ~
美味しいといえば おとなりの
日の出カフェ のパン 柔らかくて 優しい 
パンの詰め合わせ

フリマ・デビュー

    フリマ・デビュー
かわいいでしょ!
とっても丁寧なお仕事されてますねぇ エライっ!
日吉町駅からすぐ パッケージプラザの裏にあるお店にも
行ってみようと思います

すっかり仲良くしていただいて
また来月もお隣で出店しようねっということに・・・
その時はデリカができるかな?
コラボしても楽しいねって話にも

フリマ・デビュー
     
   フリマ・デビュー

レッドオーレに照土富士と丸子の野菜でした
アッ子ねぇちゃん かぜのへやさん KANAKANAさん そしてテルさん
お忙しいところご協力ありがとうございました!

毎月第3土曜日 七間町フリーマーケット 是非遊びに来てくださいね
そうです 一緒にお店楽しんじゃいませんか!









同じカテゴリー(CERCLE)の記事画像
肉まんでポン
簡単ローストビーフ
第一回セルクルお料理教室
野菜教室
お魚料理教室
mi-so  et  ma-co
同じカテゴリー(CERCLE)の記事
 肉まんでポン (2013-01-21 18:11)
 簡単ローストビーフ (2012-12-14 19:00)
 第一回セルクルお料理教室 (2012-11-15 16:24)
 野菜教室 (2012-10-19 19:50)
 お魚料理教室 (2012-10-14 16:07)
 mi-so et ma-co (2012-06-03 11:06)

Posted by 檸檬の風 at 20:50│Comments(2)CERCLE
この記事へのコメント
あ、ウチの野菜だ!
なんだか楽しそうですね~♪
秋はイベントの季節ですね。
Posted by 銀次@照土富士 at 2011年10月27日 07:41
そおですよぉ~
大好評でした!特にズッキーニにはファンがいますねぇ
またお願いしまぁす
Posted by lemon at 2011年10月27日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ・デビュー
    コメント(2)