2012年04月16日

お弁当たのし

畑で収穫した野菜を使ったりしてメニューを考えるのって
とても楽しいです 気持ち的にそうそうこれこれ!って感じです♪
お弁当たのし      お弁当たのし
塩糀鶏丼はサラダ感覚です
お野菜たっぷりのっけます!畑で摘んだクレソン ケールの花芽なども
お弁当たのし
       お弁当たのし
二段弁当もあります
太巻きも春らしくてよいでしょ!お重にもお詰めいたします
お弁当たのし
        お弁当たのし
  
おおよそ10品くらい入れたいと思っていますが
ついつい楽しくてたくさんになってしまうことが多いです

お弁当たのし      お弁当たのし
上手に入ると本当にうれしいんです♪
シャドウクィーンのむらさきって綺麗ですね 茹でると色が変わってしまうのですが
揚げれば大丈夫です

お弁当たのし           お弁当たのし
最近は卵焼き 甘酒入りでしっとりです
甘酒はまっています 本当に体に良さそうなんです 美味しいし・・・
家族で毎朝ヨーグルトに添えていただいています
ほんと美味しい!
かど万さんありがとう!って思います
お弁当たのし








変わったところでは・・・白ワインや冷酒に合いそうなオードブルセット(ミニ)
なんとワサビ漬け入りチーズケーキに 塩糀豆腐のサラダ ashijupon au tya(いかのお茶だんご)
楽しい楽しい!他にもメンバーがいますよ 鰹節 しいたけ 鮃  
シズカンマルシェにて販売します 「スルガ キャトル」デビューです

mi-so et ma-co
かど万さんとのコラボで出店です

みなさん 遊びに来てくださいねぇ~ 5月25日~27日(初日は17:00~20:00)
青葉イベント広場 でお待ちしております





同じカテゴリー(CERCLE)の記事画像
肉まんでポン
簡単ローストビーフ
第一回セルクルお料理教室
野菜教室
お魚料理教室
mi-so  et  ma-co
同じカテゴリー(CERCLE)の記事
 肉まんでポン (2013-01-21 18:11)
 簡単ローストビーフ (2012-12-14 19:00)
 第一回セルクルお料理教室 (2012-11-15 16:24)
 野菜教室 (2012-10-19 19:50)
 お魚料理教室 (2012-10-14 16:07)
 mi-so et ma-co (2012-06-03 11:06)

Posted by 檸檬の風 at 17:32│Comments(0)CERCLE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当たのし
    コメント(0)