2012年11月26日

クリスマスカラー

昨日とは打って変わった雨模様の月曜日icon03
マルシェは お味噌に続き
せっちゃんのフラワーハンギング教室でしたicon22
今日は特別に昨日のフラワーショーで
県知事賞を受賞された先生も応援にきていた
だいたんですよ
クリスマスカラー
        クリスマスカラー
          
クリスマス用というご要望
きれいなクリスマスカラー
冬のきりっとした空気に映える鮮やかです
こんもりと立体的icon12 
今植えたばかりとは思えないような仕上がりです

クリスマスカラー





















とっても素敵にできましたicon06
雨の中お疲れ様でした 
よかったですねface02

サンタさんと獅子舞を入れ替えると・・・
お正月用にも もちろんGoo 長持ちします

リビングから見えるところに飾るんですって
とても楽しみにお持ち帰りされました
ウキウキです
ご家族も喜ばれることでしょうね
クリスマスカラー








今日のお弁当には・・・
昨日いただいたオトワファームのハヤトウリ
こちらを使ったコロコロサラダが登場でした
食感がとっても好きです
明日は煮てみようかと思います
以前は白いものが出回っていたように思いますが
こちらの種類は色も食感も味もさらによいですねぇ~










同じカテゴリー(フラワーハンギング)の記事画像
エレガント
お正月準備
mission ハンギング
夏に向かって
初夏の先取り
お久しぶりでぇ~す
同じカテゴリー(フラワーハンギング)の記事
 エレガント (2012-12-15 15:55)
 お正月準備 (2012-12-12 09:19)
 mission ハンギング (2012-12-04 19:05)
 夏に向かって (2012-06-03 10:30)
 初夏の先取り (2012-04-16 17:04)
 お久しぶりでぇ~す (2011-08-14 22:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスカラー
    コメント(0)