2012年12月12日

お正月準備

いやぁ~寒いですねicon04
そんななかお花を飾ってお正月の準備をと・・・
葉ボタンってこんなに素敵だったんですねぇ

お正月準備
      お正月準備
鉢植えタイプもいいですねぇ
シクラメンもフリフリでかわいいぃ

お正月準備 

      
    お正月準備
ビオラなどが春まできっと咲いてくれます
お正月準備
お持ち帰りは・・・デコ自転車で
うぅ~んオシャレです
お正月準備










素敵なお正月迎えられそうですね
せっちゃんのハンギング教室お気軽に
ご参加ください
お一人様から開催します
エプロンひとつで大丈夫!
楽しくお花と対話しながら作れます
ぜひぜひface02
お正月準備








今日のお弁当・・・
アヤメ雪のサラダ 柚子の風味でとってもGooです




同じカテゴリー(フラワーハンギング)の記事画像
エレガント
mission ハンギング
クリスマスカラー
夏に向かって
初夏の先取り
お久しぶりでぇ~す
同じカテゴリー(フラワーハンギング)の記事
 エレガント (2012-12-15 15:55)
 mission ハンギング (2012-12-04 19:05)
 クリスマスカラー (2012-11-26 17:32)
 夏に向かって (2012-06-03 10:30)
 初夏の先取り (2012-04-16 17:04)
 お久しぶりでぇ~す (2011-08-14 22:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月準備
    コメント(2)