2010年02月03日

フラワー春ギング 


あらやだぁ もう平成22年も 2月目に突入してますぅ

はやいはやい そろそろ反応している 花粉症歴 19年のベテラン

そろそろ 卒業させていただけるのではと 一縷の望みを 毎年いだきながら・・・

結局 本年は 自力カバーより 処方箋で対処することにいたしました

こんな年があってもいいんじゃないかと! 

みなさまはどんなでしょうか?

そうなんです 花粉とともに 春に近付いてきていますね

お花の季節 パステルカラーのイメージだなぁ いぃ~季節

また ハンギっちゃおうかな! 春を彩る素敵な・・・

そうなの 花瓶のお花もいいよね・・・ お水や枯れるのを気にかけたりすることもあるけど 

ハンギングだと もう少し 犬 とか 猫 とかに

近いような気がします・・・ごめんなさいface08 私へんかなface07 変だと思う人icon23

だって かわいいんですよ とっても

気軽に ハンギってみませんか!

せっちゃんからの お知らせ です
フラワー春ギング 
js2gtq@ny.tokai.or.jp

あらっ やだ!せっちゃんマスターだったの? すごいじゃない! どおりで・・・ジェダイ・マスターって ヨーダ? 



同じカテゴリー(フラワーハンギング)の記事画像
エレガント
お正月準備
mission ハンギング
クリスマスカラー
夏に向かって
初夏の先取り
同じカテゴリー(フラワーハンギング)の記事
 エレガント (2012-12-15 15:55)
 お正月準備 (2012-12-12 09:19)
 mission ハンギング (2012-12-04 19:05)
 クリスマスカラー (2012-11-26 17:32)
 夏に向かって (2012-06-03 10:30)
 初夏の先取り (2012-04-16 17:04)

この記事へのコメント
お姉ちゃんだいぶ汁が滴ってるね(笑)
むしろ垂れ流してる??
アレルギーおれはまだきてないな~
飛散が少ないからといってやっぱ油断は禁物だよね。。
ハンギング~お母さんには反応がいまいち?!
あれはあれで素晴らしいと思うんだけどな~
おれも職場に持っていこうかな
Posted by teru at 2010年02月04日 12:06
早めの対処で お鼻も順調ですね
そっちのお鼻・・・

今度はこっちの花
そうそう 是非 皆さんに ご紹介してください

今度 スカウトの みんなにも 教えてくださいって 
お願いしているところです
Posted by lemon at 2010年02月05日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワー春ギング 
    コメント(2)