2010年05月30日

機動系です

 またまた こんにちは・・・
 日曜日午前中は 金獅子さんにとって ゴールデンタイムなのです
 いってもいっても 始まるのね アニメ連鎖 うぅ~face07


 
機動系です        機動系です 機動系です

   

 部屋にこもり・・・がちゃがちゃとパーツをかきまわし 探す音が 夜な夜な響きます・・・開けたらあかんよぉ

  

このジェットは・・・            このように 二手になるそうですな

機動系です   機動系です  


そんでもって こちらのジェットは・・・       こんなのと・・・                 こちらに分かれるそうですな
機動系です      機動系です   機動系です




そうするってぇと・・・               こっち系にいわゆる 変身するってことです
      機動系です 機動系です   

まぁ~ 面白いかなって思っています・・・

なのでまた 登場しますね お楽しみにicon23



同じカテゴリー(LEGO作品集)の記事画像
虫の声も・・・
時々のお仕事
F.トレス
イメージ持ってる
大きいシリーズ
ガチャガチャと・・・
同じカテゴリー(LEGO作品集)の記事
 虫の声も・・・ (2011-09-07 23:49)
 時々のお仕事 (2011-08-13 00:37)
 F.トレス (2011-05-04 22:51)
 イメージ持ってる (2011-03-17 21:05)
 大きいシリーズ (2011-02-28 22:04)
 ガチャガチャと・・・ (2011-02-15 22:30)

Posted by 檸檬の風 at 18:41│Comments(0)LEGO作品集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機動系です
    コメント(0)