2010年07月03日

そんなわけで・・・

 AHAHA  face02  びっくりしましたか?
 
 そうです おさかなですよぉ~

 みなさまの食卓には 週に何回くらいおさかな登場しますか?
 
 お肉 デリカ に おさかな くいこんでいきますよ~icon23

 まぁ 新鮮なおさかな “活き” が伝わってきますface05    
 
 そんなわけで・・・  いかがですか?
   
  檸檬のしたたり 初 のこのイワシ画像です
  
  あなたならこのいわしくんたち・・・どんなお料理で
  活かそうと思いますか?
  
  お肉なら そのまま調理OKですが
  面倒だわぁ~って思いますよね・・・?
  でも、そんなに面倒でもないかも・・・
  
  特に青い魚って体にもいいって言うし・・・
  挑戦してみませんか!

  




見てください 太刀魚 もぉハッポースチロールにくちばしが刺さっていますface08
  そんなわけで・・・ 一本釣りの太刀ならもっと銀ぴかなんですって
  のんびりしているときは 立って泳いでいるんですよね
  
    そんなわけで・・・  さばだば今にもばたばたしそうです


ほたてもほんと美味しそうです       金目鯛 ほんとに綺麗です…口の中まで赤いのです       
  
そんなわけで・・・        そんなわけで・・・    



 

 


 おいしくいただきたい・・・








 いかもいかにも新鮮・・・すみませんicon10     わたはご存じ塩辛に・・・うぅ~んface05
そんなわけで・・・     そんなわけで・・・  そんなわけで・・・

                          

      弟よ! まだまだがんばれる・・・ おさかなから 活き もらって 

        
             そんなわけで・・・ お薦めのさかなやさん
                                     中田 魚虎 
                                                 
                                     レストラン ジャンティに魚を卸しています・・・

                            というわけで・・・お魚画像また出ます よろしく!


同じカテゴリー(mission『魚食普及』だよん)の記事画像
太刀魚のレモンバターソース
お料理教室再開
春たけなわのDe-ai cooking
羽衣鮃
Fish&レッドオーレの巻
見事なあさり
同じカテゴリー(mission『魚食普及』だよん)の記事
 太刀魚のレモンバターソース (2012-10-30 20:50)
 お料理教室再開 (2012-04-29 17:24)
 春たけなわのDe-ai cooking (2012-03-20 20:50)
 羽衣鮃 (2012-02-29 20:23)
 Fish&レッドオーレの巻 (2011-10-27 21:14)
 見事なあさり (2011-10-02 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなわけで・・・
    コメント(0)