2012年03月20日

春たけなわのDe-ai cooking

ひと雨ごとに春が深まってきます
そろそろ筍 という言葉が聞かれますが丸子ではまだ
人より先にいのやんが 「山で出会って・・・」なんてびっくりですね

貴重な休日にDe-ai cookingにご参加いただきありがとうございました
春たけなわのDe-ai cooking  

       春たけなわのDe-ai cooking
桜色の天然もの・・・
マグロと鯛 エビでデコレーション寿司のお花を作ります
春たけなわのDe-ai cooking  

       春たけなわのDe-ai cooking
ちょっとウキウキ ドキドキでしょ!? 
かわいいぃなぁ~ほんと ってこの心境ってなんなんでしょうか・・・
春たけなわのDe-ai cooking
       春たけなわのDe-ai cooking
こんな感じに出来上がりましたicon06

~メニュー~
デコレーションチラシ寿司
かきのバーニャカウダ
あさり吸い物
簡単チーズケーキ でした
美味しく たのしい ひと時となりました・・・♪  みなさまありがとうございました
春たけなわのDe-ai cooking















第3弾 企画していきますよぉ~!是非お気軽にご参加くださいね



同じカテゴリー(mission『魚食普及』だよん)の記事画像
太刀魚のレモンバターソース
お料理教室再開
羽衣鮃
Fish&レッドオーレの巻
見事なあさり
開きを作っちゃおう!
同じカテゴリー(mission『魚食普及』だよん)の記事
 太刀魚のレモンバターソース (2012-10-30 20:50)
 お料理教室再開 (2012-04-29 17:24)
 羽衣鮃 (2012-02-29 20:23)
 Fish&レッドオーレの巻 (2011-10-27 21:14)
 見事なあさり (2011-10-02 22:11)
 開きを作っちゃおう! (2011-08-26 21:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春たけなわのDe-ai cooking
    コメント(0)