2010年08月23日

ついにサンマご登場

市内某デパ地下にて・・・おさかな普及です
本日はなんと 「北海道産 新物サンマ」  3本599円face08
きのうまでは1本600円していましたよ


ついにサンマご登場   
  形のよいサンマ
  飛ぶように売れましたね
  みなさま 待ってましたといったところでしょう



本当は地場産 用宗のシラスや小川港のゴマサバ 焼津の太刀などのPRがメインです・・・
まっいいか

ついにサンマご登場     ついにサンマご登場  

         おいしいお魚が食卓を賑わすことでしょうface01






  
我が家では 焼津港からの スズキを仕入れ
OVENで焼きました

                    ついにサンマご登場               



ローマのトラットリアでスズキを注文したことがあります・・・
うふふ 懐かしいですicon06
丸ごとスズキに檸檬がこらしょと添えてありました
あのスズキは大きくて 二人では食べきれませんでしたicon10


焼津のスズキは味が引き締まり とっても美味しかったです
ごちそうさまでした

 


同じカテゴリー(mission『魚食普及』だよん)の記事画像
太刀魚のレモンバターソース
お料理教室再開
春たけなわのDe-ai cooking
羽衣鮃
Fish&レッドオーレの巻
見事なあさり
同じカテゴリー(mission『魚食普及』だよん)の記事
 太刀魚のレモンバターソース (2012-10-30 20:50)
 お料理教室再開 (2012-04-29 17:24)
 春たけなわのDe-ai cooking (2012-03-20 20:50)
 羽衣鮃 (2012-02-29 20:23)
 Fish&レッドオーレの巻 (2011-10-27 21:14)
 見事なあさり (2011-10-02 22:11)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
いつもいつも、おいしそうなブログ、楽しみに拝見させていただいています。
お料理上手なレモンさん、あこがれです~
お魚料理、いろいろ教えていただきたいし、食べたいです~!!
Posted by すかんくん at 2010年08月24日 09:11
すかんくんさん お久しぶりです お元気でしたか?
見ていてくださり ありがとうございます m(_ _)m
きっとお忙しくご活躍のことと思います…♪

島田のSストア 島田東も 伺いましたよ
お魚 ボリュームを出すには やはりお野菜とのレシピが決め手では?
お魚と手を組みませんか!

OHOHOHO なぜか お魚なのです
Posted by lemon at 2010年08月24日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにサンマご登場
    コメント(2)