2010年08月29日

作っちゃいました♪

キュウリが採れてます
アイコちゃんもおいしくなってます

作っちゃいました♪  
 
 
 

 
 
 


 
先日干したとうもろこし 
乾きました

作っちゃいました♪    作っちゃいました♪  作っちゃいました♪
                  
                  ぽろぽろとれます                 なにができるのかな?

作っちゃいました♪    作っちゃいました♪   作っちゃいました♪

ミキサーにかけます      小麦粉 塩 オリーブオイルを混ぜまとめます





作っちゃいました♪    作っちゃいました♪  アボカド サルサソース 
                                                                                         簡単チリコンカンをのせて・・・

                                      
香ばしいトルティーヤ ・・・!
インディオになった気分
              
                          

                       
                        作っちゃいました♪

                       ご近所さんからアユをいただきました・・・
                         
                       野菜塾 今回はお休みしちゃいました
                                     BBQ おいしかったでしょうねface05

                       しか肉・・・?さの萬さんのお肉でしょうねぇ~


同じカテゴリー(おいすぃ~☆)の記事画像
キャベツがすごい!
朝 びっくりしたんです
秋深し・・・
野菜塾OB農園より
松野にんじん
幸せだなぁ~
同じカテゴリー(おいすぃ~☆)の記事
 キャベツがすごい! (2013-01-14 15:09)
 朝 びっくりしたんです (2012-12-17 21:49)
 秋深し・・・ (2012-11-24 20:14)
 野菜塾OB農園より (2012-11-19 21:41)
 松野にんじん (2012-11-11 21:25)
 幸せだなぁ~ (2012-05-07 21:36)

Posted by 檸檬の風 at 19:49│Comments(0)おいすぃ~☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作っちゃいました♪
    コメント(0)