2010年09月01日

研修第二弾開始ぃ~

久しぶりのアイセルです

新メンバーも加わって 今日から再度スタッフの方々の調理研修
最強お料理の講師陣です
頼りにしております よろしくお願いしますface02
                         
                           研修第二弾開始ぃ~
ここで県産の魚レシピを考案します
2週間の研修の後 再び学校やスーパー 魚屋さんでPR活動を展開いたします

なにせ 簡単お手軽 レシピがいいですよねicon22

研修第二弾開始ぃ~    研修第二弾開始ぃ~  


今日のあじはまた一段と活きも形もよいあじですね・・・icon12
昨日は県産はあがらなかったんです
よく長崎のあじ目にしますが
本日は“フードマイレージ” かなり小さいですよ



                        研修第二弾開始ぃ~     
  

きれいなあじくん 美味しくいただきますからねface05

石油のような枯渇資源なのではないんです
再生可能な 素晴らしい恵みなのですよね

駿河湾の宝物 分けてください 美味しく頂きながら
大事にしていきたいですねicon23












                           


同じカテゴリー(mission『魚食普及』だよん)の記事画像
太刀魚のレモンバターソース
お料理教室再開
春たけなわのDe-ai cooking
羽衣鮃
Fish&レッドオーレの巻
見事なあさり
同じカテゴリー(mission『魚食普及』だよん)の記事
 太刀魚のレモンバターソース (2012-10-30 20:50)
 お料理教室再開 (2012-04-29 17:24)
 春たけなわのDe-ai cooking (2012-03-20 20:50)
 羽衣鮃 (2012-02-29 20:23)
 Fish&レッドオーレの巻 (2011-10-27 21:14)
 見事なあさり (2011-10-02 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研修第二弾開始ぃ~
    コメント(0)