2010年10月11日

秋色

秋色のお花ハンギング
せっちゃんから届きました

秋色   いかにも秋らしい色合いです
  急に食欲もわいてきそう・・・face05

  晴れると気温は高くなりますが
  お洗濯が乾いてうれしいなぁ

  お散歩もいいですね
  少し汗ばんで 気持ちよいです

  

   

芸術の秋 イーゼルに飾って 絵画ハンギングです

  秋色    秋色


やっぱり食欲の秋・・・icon06
今年は栗が美味しいなぁ~
せっちゃんが 栗をチョコレートでコーティングして “マロンチョコレート”を
一緒に届けてくれました

甘くてぇ~ しっとりしてぇ~ おぉいし~ ごちそうまでした


秋色 
















素敵 icon12 華やいじゃいますねぇ~
色々なお花が仲良く集っています




秋色   秋色   秋色

My Farmのブロッコリー キャベツ 落ち着いたみたいで ほっとしました
春に向かって 大きくなっていくんですねぇ 
今年の冬はどんななんでしょうか・・・?

春一番で食べる極早生 菜の花の種播きました
うぐいす色のきれいな種でした・・・


同じカテゴリー(フラワーハンギング)の記事画像
エレガント
お正月準備
mission ハンギング
クリスマスカラー
夏に向かって
初夏の先取り
同じカテゴリー(フラワーハンギング)の記事
 エレガント (2012-12-15 15:55)
 お正月準備 (2012-12-12 09:19)
 mission ハンギング (2012-12-04 19:05)
 クリスマスカラー (2012-11-26 17:32)
 夏に向かって (2012-06-03 10:30)
 初夏の先取り (2012-04-16 17:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋色
    コメント(0)