2011年04月16日

Mrs.ROSE

マルシェの貴重なアドバイザーのお一人
Mrs.ROSEのお庭拝見です
すっごいんですface08
バックヤードなんですね ご家族だけが楽しむお庭・・・

Mrs.ROSE   Mrs.ROSE
ROSEがお好き 毎日長い時間をかけて丹精されています
Mrs.ROSE   Mrs.ROSE
クリスマスローズも種類がこんなに
八重咲きのものもあるんですね

Mrs.ROSE    Mrs.ROSE
可憐で清楚 色合いも自然な感じでシック 
抑え気味で味のある 渋めで深い・・・
そんな感じのお花達です
Mrs.ROSE   Mrs.ROSE

  アヤメ こんなに小さいものがあるんですか?
  こちらの山野草は・・・珍しそうです

Mrs.ROSE   Mrs.ROSE

  本当にお花がお好きなんですね
  そんなお気持ちが伝わってきます

素敵です・・・!

バラが咲いたらまたみせてくださいね♪ 楽しみにしています




同じカテゴリー(フラワーハンギング)の記事画像
エレガント
お正月準備
mission ハンギング
クリスマスカラー
夏に向かって
初夏の先取り
同じカテゴリー(フラワーハンギング)の記事
 エレガント (2012-12-15 15:55)
 お正月準備 (2012-12-12 09:19)
 mission ハンギング (2012-12-04 19:05)
 クリスマスカラー (2012-11-26 17:32)
 夏に向かって (2012-06-03 10:30)
 初夏の先取り (2012-04-16 17:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mrs.ROSE
    コメント(0)