2012年05月08日

オトワファーム

今日は富士山は霞んで?うっすら見える感じでした
富士川のオトワファームへ・・・

オトワファーム











ロメインレタス 本当に可愛いです
ズッキーニも順調ですね・・・
       オトワファームオトワファーム
みかんの花がいっぱい咲いていました
そろそろミツバチくん達の出番です
富士山の見える富士川の別邸にきてくれるんですね
置いてきぼりが出ないようにicon01
オトワファーム








ポーポーの実です
懐かしいなぁ~ 実家の庭にありました
茶色い素敵なお花が咲くんです 実も何だか見知らぬ国の食べ物といった感じがしました
オトワファーム










大好評のナルトキントキ
こんな地下室で保存していますよぉ~
防空壕みたいです

本当に素敵なファームです ワクワク感一杯
純白玉ねぎも魅力的です 食べた方がマジヤバっていってました!



同じカテゴリー(畑DAY リーグ)の記事画像
めんつゆを使って・・・
ぶりおこし
大事な苗
ほったらかして・・・
畑拝見
季節は・・・
同じカテゴリー(畑DAY リーグ)の記事
 めんつゆを使って・・・ (2012-12-13 16:18)
 ぶりおこし (2012-12-07 20:30)
 大事な苗 (2011-09-19 20:53)
 ほったらかして・・・ (2011-09-11 22:28)
 畑拝見 (2011-04-03 21:22)
 季節は・・・ (2011-03-17 18:56)

Posted by 檸檬の風 at 20:04│Comments(2)畑DAY リーグ
この記事へのコメント
昨日はご来畑ありがとうございます。
畑は賑やかで楽しい季節ですね。
いつもma-coさんの行動力に元気もらっています。
これからもご活躍楽しみにしています。
Posted by 銀次@照土富士 at 2012年05月09日 08:15
お忙しいところいつもながら丁寧なご対応をしていただき
本当にありがとうございます。
私の方こそ、元気をいただいております。

みなさんとっても喜んでくださいましたよぉ~
またお願いします。
Posted by lemon at 2012年05月09日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オトワファーム
    コメント(2)