2010年04月25日

007と007.5を派遣

松木さんと朝日カルチャーさん 受講者みなさんのご厚意で

派遣をさせていただきました 007&007.5

果たしてミッション達成なるか・・・?
  
007と007.5を派遣   先ずは たどりつけてよかった一安心 芝川 マツキファーム


   あいにくのお天気でしたが・・・

     

 007と007.5を派遣  みなさまよろしくお願いしまぁ~す
    
 今日は何を教えてくれるのかな?

 カリキュラムによると・・・ 播種/いんげん きゅうり 大根 オクラ

                 マルチ張り/ズッキーニ かぼちゃ レタス えだまめ

                 定植/ズッキーニ かぼちゃ レタス えだまめ

                 施肥/いんげん きゅうり トマト 

                 間引き/にんじん  となっておりますが・・・



007と007.5を派遣  これは 2回目に植えたじゃがいもですね

 土寄せですね なるほど 土から栄養たっぷりもらってください 007と007.5を派遣





 
                                  耕運機でもできますってこと
                                  
                                  だと思うな この絵


おぉ~みんなぁ やっていますね!

007と007.5を派遣     007と007.5を派遣
                        次は・・・何かを植えるために 施肥していますね
                        
                        ひでじいの堆肥まいています
                    
                        レストランのお客さんが 松木さんのパフォーマンス 観ていますよ~


007と007.5を派遣     ネットを張っています ははぁ~ん いんげん系ですね
   
    高いところはお任せ!
  
    ロープワークはさらにお任せ!
   
    いいぞぉ~!
  
    007と007.5を派遣  マルチを張って 穴をあけて 

                                              モロッコいんげんの種をまいたの?

 これは何を植えたのかな?

忘れちゃったんだってface08

007と007.5を派遣   いっち番大事なお弁当の写真が・・・ない

                       もぉ美味しそうで お腹すいて それどころではないって 
                    
                       お弁当は被写体ではなく 食べるのみ対象となって 

                       まぁ当然ですね  この件はミッション インポッシブルでしたが


                       楽しんでいただければ・・・達成系でぇ~すicon06

                         007と007.5を派遣

                       おみやげに 間引きしたにんじん エシャロット

                       女王陛下にお持ちします・・・  みなさまお世話になりましたicon23


同じカテゴリー(野菜塾)の記事画像
かど万出張味噌づくり教室in marche ma-co
オトワファーム
同窓会
Bio-s  黒米2010
ハイ その2でございます
ありがとうございました~最終日-その1~
同じカテゴリー(野菜塾)の記事
 かど万出張味噌づくり教室in marche ma-co (2012-11-25 20:14)
 オトワファーム (2012-06-07 07:15)
 同窓会 (2011-08-29 22:52)
 Bio-s  黒米2010 (2010-12-14 22:11)
 ハイ その2でございます (2010-12-13 22:06)
 ありがとうございました~最終日-その1~ (2010-12-12 23:18)

Posted by 檸檬の風 at 13:35│Comments(0)野菜塾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
007と007.5を派遣
    コメント(0)